hilcrhyme の春夏秋冬

カラオケて本当に面白いシーン愉快だし、ストレスが発散できるし楽しいし嬉しいし、嫁さんのことを本当にもっともっと好きになれるから、ありがたいし嬉しいなと思っています
hilcrhyme の春夏秋冬という歌を歌いました
今年の春はどこに行こうか
今年の夏はどこに行こうか
春の桜も夏の海もあなたと見たいあなたといたい
今年の秋はどこに行こうか
今年の冬はどこに行こうか
秋の紅葉も冬の雪もあなたと見たいあなたといてあなたといたい
本当に本当に人の心にツンと訴える素晴らしい歌だと思っています
素晴らしい歌詞だと思っています
私も今年もまたお嫁さんといっしょに春の桜を見ました
グリーンセンターの脇の道路で春野サクラ柄マント咲き誇るその姿を見ました
お弁当を持って行きました
本当に嬉しかったです
夏は海は見ませんでしたが、夏はお嫁さんと2人で一生懸命お料理をしました
梅沢毎日毎日なすとピーマンとひき肉の炒め物を作ってくれました
そのお料理の美味しさを私は一生忘れることはないし、また来年も食べたいなと思っています

Posted in 日記 | hilcrhyme の春夏秋冬 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.