貧乏きわまっているなあ

年金が入ったら入ったでお金の使い道があっという間に決まっているし、本当に私たちは貧乏きわまっているなあと思うとやっぱり少し悲しくなってきます。特に話はまた変わりますが昨日大宮のルミネの中に入っているお店の中で私の大好きな店舗があるのですが、そこで買った靴がどうにも足に合わなくて 松茸カンペールって何歳ですけれどもそこのブランドの靴がどうにも足に合わなくて、2万7000円消費税込みでしたのにそれ履けなくなってかなり惨めの辛い思いをしました 。何が惨めって一生懸命店長さんに交渉してこれを取り置いて下さいとか、これがいかに自分が気に入ったかとか一生懸命話したのにそれなのに足の裏がものすごく痛くなって、結局履けなくなったからですそれで案内お買い物を楽しんだのにお買い物をしたの死んだのにそれなのに 今私が日常はいている靴は靴流通センターで買ったはっきり言ってた際ダンロップの防水用の真っ黒な靴です。お金借りる安心

Posted in 日記 | 貧乏きわまっているなあ はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.