履歴書提出!

履歴書を出してきました。やっと一歩一歩進んでる感覚があって嬉しい!
さて面接はいつになるのか…後日連絡ということでまた待ち状態。でも必ず連絡はするとは言ってくれたから、ちょっとの間この先のことを考えながらこなすことをこなさなきゃです。
他にも応募してる人がいるので個別だと相手側も大変らしくてある程度期間をもって集まった人たちで面接と試験を行うそうです。
来週の月曜は免許更新の講習があるからその日以外であればいいな。それで今月中に受けれたらなおいい。
今回受けるところはスーパー。本当は事務職とか入力業務とかやりたかったけど地元じゃ募集がなくて。
スーパーでもレジじゃなくて裏方のお仕事希望なので、人と関わるのが怖いわたしでもそこまで多くない人数の中でできるみたいだからなんとかなるかな、と。
ただ体力はかなり必要と言われたので覚悟しておかないと。
まぁ、そんなのも全部受かってからの話なんだけどね。でも気持ちだけは受かる気概で受けて待ってよう。

Posted in 日記 | 履歴書提出! はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.