カラオケ欠乏症

最近趣味にお金使えてないなぁ…今はカラオケにすごく行きたくてしょうがない。 何か会った時のためと思って必要最低限以外ほとんど財布からお金出してないし。 でも好きな音楽をBGMに作業してたり動画見てたりして家に閉じこもってると、どうにもカラオケで自分で歌いたくなりますね。大声で下手でも気持よく歌いたい。 友達とカラオケ企画練っていたけど全然メンバーから連絡来ないとかあるし。企画自体ないことにしようと思う。企画者めんどくさい。これからまだまだ忙しくなるし。連絡くれないほうが悪い。 同じく暇してる兄を誘ってみたけど携帯ゲームで忙しくてカラオケ言ってる暇なんてないとか言われるし。 一人で行ってもいいけど歩いて行くのは今生理中なものでキツイ。(兄を誘ったのは足になってもらう目論見もあった) カラオケ欠乏症だよー。前は週1とか2週1とか行ってたのに。 お金はあまり使いたくないけどストレス溜まるほうが嫌だ。 パーッと発散したいけど今日は悩むなぁ。また今度にするか…

Posted in 日記 | カラオケ欠乏症 はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.