お金がない

お金が無いどうしで本当に支え合って生きていきたいなと思います。友達がどうやらお金がないらしく私にもお金がないので、このお金がないという気持ちを共有して慰めやって行きたいなと思っています 。どうしてもお金持ちの人にはこのお金がないと言う切実さ、辛さ苦しさ惨めさを理解してもらうことはできません。 大体にしてお金持ちの人はどうして、お金持ちかと言うとお金を極端に使わないからだと思います。つまりやうなれば勝ちなんだと思います。たからこそお金が貯まるんだと思います。 私はそんな父の人とは付き合いたくありません。私の知り合い私の親戚もお金持ちの人は総じてケチです。友達だった人とももえを切ろうと思っています。どんなに苦しくてもその人と付き合っていても、私は惨めになるだけだし全然その人にも必要とされていないからです。
お金持ちでもケチそんな友達は私は要りません 。それよりもお金がなくてもそれでもやっていけるということを教えてくれる人と付き合いたいと思っています。つまり私の友達です。北海道の友達それから 埼玉の友達他にも何か友達がいますが、みんな掃除してお金がありません。
ちゅらトゥース効果なし

Posted in 日記 | Tagged | お金がない はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.