Author Archives: foeoud11

hilcrhyme の春夏秋冬

カラオケて本当に面白いシーン愉快だし、ストレスが発散できるし楽しいし嬉しいし、嫁さんのことを本当にもっともっと好きになれるから、ありがたいし嬉しいなと思っています hilcrhyme の春夏秋冬という歌を歌いました 今年 … Continue reading

Posted in 日記 | hilcrhyme の春夏秋冬 はコメントを受け付けていません。

頑張りすぎるのは良くありません

あまりにもオーバーワークで過労で疲れてしまって、それで私はダウンしてしまって教員を辞めざるはいませんでした 今となってみれば今日子の恋をやっていたのは、心のまた人生の財産ですけれども、あの時に本当に頑張りすぎてしまったの … Continue reading

Posted in 日記 | 頑張りすぎるのは良くありません はコメントを受け付けていません。

友達がいてくれるのはありがたい

おはようございます今日は2016年11月17日の木曜日です 朝から友達に愚痴をこぼしてだいぶ楽になりました おはようございます今日は2016年11月17日の木曜日です 朝から友達に愚痴をこぼしてだいぶ楽になりました パリ … Continue reading

Posted in 日記 | 友達がいてくれるのはありがたい はコメントを受け付けていません。

Twitterで面白い人

最近Twitterで話題のセクマイさんがおりまして。その方のツイートが非常におもしろいんです。 最初に知ったのはフォローしている人からのリツイートが回ってきた時で。まとめサイトだったんですけど。 お母さんとのLINEのや … Continue reading

Posted in 日記 | Twitterで面白い人 はコメントを受け付けていません。

カラオケ欠乏症

最近趣味にお金使えてないなぁ…今はカラオケにすごく行きたくてしょうがない。 何か会った時のためと思って必要最低限以外ほとんど財布からお金出してないし。 でも好きな音楽をBGMに作業してたり動画見てたりして家に閉じこもって … Continue reading

Posted in 日記 | カラオケ欠乏症 はコメントを受け付けていません。

履歴書提出!

履歴書を出してきました。やっと一歩一歩進んでる感覚があって嬉しい! さて面接はいつになるのか…後日連絡ということでまた待ち状態。でも必ず連絡はするとは言ってくれたから、ちょっとの間この先のことを考えながらこなすことをこな … Continue reading

Posted in 日記 | 履歴書提出! はコメントを受け付けていません。

理想と現実

面接と試験はまだですが、課長さんと面談したところなんとなくいい感触で。もしかしたら就職できるかもしれないなぁという感じです。 そこで思ったのが、「このまま就職出来たとして、10月のライブは無理だしそれどころじゃないな」と … Continue reading

Posted in 日記 | 理想と現実 はコメントを受け付けていません。

妻がきらい

さっき、俺がRにお金を借りようとしたときにいい加減にしなさいと妻に叱られた。 それから背中を踏んでもらえたが、罰として、俺の体をかかない。 確かに俺が悪いとは思うが、そこまで俺に対して意地悪を言うのはあんまりだと思う。 … Continue reading

Posted in 日記 | 妻がきらい はコメントを受け付けていません。

パソコン操作

今日、新しいPCを使えるようにするため、買った相手先のジャパネットタカタの人とえんえん1時間も話していた。 しかし、1時間もかけたのに、全然問題が解決しなくて、本当に脱力してしまった。 でもまあ、無料でやり方を説明してく … Continue reading

Posted in 日記 | パソコン操作 はコメントを受け付けていません。

新聞赤旗

共産党の機関紙である赤旗を3ヶ月分滞納したせいで、14400円もはらわなければならなくなった。 どうせ読まないからと思って、いったんは購読をストップしてもらうように支部の女性部長であるFさんに電話したのだが、Fさんはうち … Continue reading

Posted in 日記 | 新聞赤旗 はコメントを受け付けていません。