Monthly Archives: 10月 2013

妻がきらい

さっき、俺がRにお金を借りようとしたときにいい加減にしなさいと妻に叱られた。 それから背中を踏んでもらえたが、罰として、俺の体をかかない。 確かに俺が悪いとは思うが、そこまで俺に対して意地悪を言うのはあんまりだと思う。 … Continue reading

Posted in 日記 | 妻がきらい はコメントを受け付けていません。

パソコン操作

今日、新しいPCを使えるようにするため、買った相手先のジャパネットタカタの人とえんえん1時間も話していた。 しかし、1時間もかけたのに、全然問題が解決しなくて、本当に脱力してしまった。 でもまあ、無料でやり方を説明してく … Continue reading

Posted in 日記 | パソコン操作 はコメントを受け付けていません。

新聞赤旗

共産党の機関紙である赤旗を3ヶ月分滞納したせいで、14400円もはらわなければならなくなった。 どうせ読まないからと思って、いったんは購読をストップしてもらうように支部の女性部長であるFさんに電話したのだが、Fさんはうち … Continue reading

Posted in 日記 | 新聞赤旗 はコメントを受け付けていません。

義姉が嫌い

俺はひどい便秘もちだ。 ほっとくと4日、5日くらい出ないときがある。 下剤も飲んでいるのだが、全然効かない。 そこで、センナ茶を飲んでいる。 昔から「繊維を飲むならセンナ茶」といわれるくらいだから、ものすごい効果だ。 前 … Continue reading

Posted in 日記 | 義姉が嫌い はコメントを受け付けていません。